集中力が落ちていませんか!?つま先たたきで脳をリフレッシュ


最近、物忘れやうっかりミスが増えていると感じていませんか?
それが、ほんとうに「うっかり」であればいいのですが、集中力が慢性的に低下しているのであれば、放っておくわけにはいかないですよね。

集中力は、仕事や勉強だけでなく、私生活にもとても大事なことです。大切な人をケアしたり、日常のさまざまなトラブルを解決したり、人間関係を円滑にしたりするにも、集中力がキーになります。集中力が高ければ、周囲の人たちが求めていることに常に敏感に気づき、自分が持っている知恵や経験を役立ててもらうことができます。

集中力をアップするには、血液とエネルギーの流れを滑らかにすることがポイント。現代人はストレスによって気血循環が滞留しがちですが、これを解消し、脳に新鮮な酸素が届くようにするのです。

3月22日(水)13:30~14:30に兵庫県姫路市のおせっかいのどりーむずままで行われるヨガ体験レッスンでは、気血循環をスムーズにするダンワールドの「つま先たたき」(つま先トントン)が体験できます。腸運動、ブレイン体操、呼吸、瞑想も楽しめます。老若男女どなた様も歓迎。お子さんもご一緒にどうぞ。

☆★☆ ヨガ体験会 ☆★☆ 
開催日:3月22日(水) 13:30~14:30
会場名:おせっかいのどりーむずまま(一戸建て)(兵庫県姫路市)
会場住所:姫路市別所町別所1620-7(ひめじ別所駅より北に徒歩2分)
参加費:1,000円
予約・問合せ:079-283-6363 イルチブレインヨガ姫路スタジオ
その他:動きやすい服装でお越しください。