注目のつま先たたきイベント開催~疲労回復したい人集まれ~!

「なんだか体がダルい」「お腹のあたりが冷える」「疲労感が抜けない」など、ちょっとした体の不調を感じていませんか?

東洋医学では、これらの不調は「未病」と呼ばれ、病気の手前のサインです。
つまり、病気まではいかなくても、体のバランスが崩れ始めている状態。
放置しておくと、不調が深刻になり、病気になってしまう恐れがあります。

こうした不調は、自律神経の乱れにもつながるため、メンタル面でのトラブルを引き起こす危険性も無視できません。
30代、40代以降になると、こうした体の不調をきっかけに心のバランスを崩す人も少なくないといいます。

未病の状態のうちに、しっかりと疲労回復を克服し、不調をケアすることが大切。
そこで、オススメなのが、ダンワールドのつま先たたきです。
左右のつま先をぶつけあうだけの簡単な動作で体質を根本から変え、自律神経を整えていきます。

11月27日(金)に奈良市のイルチブレインヨガ高の原スタジオで行われる「オープン8周年記念★ソーラーボディWS★冷え改善・足腰強化『つま先たたき』」では、簡単エクササイズで全身をほぐした後、つま先たたきなど寝たままでできるヨガプログラムを行います。

腰痛や足のだるさ・むくみ改善、冷え改善、疲労回復などの効果が期待できます。
健康が気になるけど運動が苦手な方、冷えにお悩みの方、腰や足が気になる方になどオススメです。

☆★☆ オープン8周年記念★ソーラーボディWS★冷え改善・足腰強化『つま先たたき』 ☆★☆
開催日:11月27日(金) 18:30~19:30
会場名:イルチブレインヨガ高の原スタジオ(奈良市)
参加費:オープン8周年記念★800円
問合せ:0742-71-6804
トレーナー:西向典子
その他:男女更衣室は完備しています。必要でしたらタオル、お飲み物を持参ください。
(駐車場あり)