つま先たたきで美脚ダイエット

だんだん薄着のファッションの人が目立つようになりました。せっかくの夏、水着やショートパンツをはきこなしたいところですが、「脚のラインに自信がない!」としり込みしている人もいらっしゃるかも知れません。

モデルのようなスラッとした美脚は憧れの的ですが、女性は体質的に、下半身に脂肪をためやすいとされます。お尻や太もも、ふくらはぎなどは、お肉が付きやすいという宿命にあるのですね。

でも、しっかりとケアをすれば、美脚は手に入れることができます!気軽にできる美脚ダイエットが、ダンワールドのつま先たたきです。つま先たたきは、ジムに通ったり、食事制限をしたりしなくても、無理なく続けられるダイエット法。脚のむくみや脂肪を撃退し、さらに全身の引き締め効果も期待できます。

7月18日(土) 14:00~15:30に兵庫県西宮市のイルチブレインヨガ西宮スタジオで行われる「今からでも間に合う!! ダイエットワークショップ『つまさきたたきでダイエット』」では、つま先たたきがじっくり体験できるほか、ダンワールドのブレイン体操・呼吸・瞑想が楽しめます。夏冷え予防・体のゆがみ改善・肩こり改善・リラックスなどを求めている方におすすめです。ぜひご参加ください!

☆★☆ 今からでも間に合う!! ダイエットワークショップ『つまさきたたきでダイエット』 ☆★☆
開催日:7月18日(土) 14:00~15:30 
会場名:イルチブレインヨガ西宮スタジオ(兵庫県西宮市)
参加費:2,000円
問合せ電話:0798-26-9580
その他: 動きやすい服装、タオル、飲み物をお持ちください。